プロフィール ディスコグラフィ ショップ メールマガジン Facebook 掲示板 お知らせ Topに戻る  Amazon.co.jpアソシエイト


BBS

須釜俊一のオフィシャル掲示板です。曲やCDの感想などをどうぞ。

発言者:
タイトル:
認証コード: 左の4つのアルファベットを半角文字で入力してください。

■ 発言内容:(タグは使用できません。ご了承ください)


V26シエソ・タ・、・ィ・テ・ネ

[001308] V26シエソ・タ・、・ィ・テ・ネ  2017/08/07 19:21

ハiテリミロセォ: www.kanpoudonya.com/Product/580.html
ゼク・ォ・ヨ・サ・ www.kanpoudonya.com/Product/137.html
蛙цGerman Black Widows: www.kanpoudonya.com/Product/520.html
999ノモヘ ナョミヤモテ: www.kanpoudonya.com/Product/689.html
ヨミネAナ」ア゛: www.kanpoudonya.com/Product/100.html
ヨミネAナ」アヲ: www.kanpoudonya.com/Product/601.html
トミク沿餃ヒリ: www.kanpoudonya.com/Product/464.html
ミツヌテタッlノチォ・ラ・サ・ www.kanpoudonya.com/Product/480.html
ハiーヒアヲ: www.kanpoudonya.com/Product/465.html
ノnホヒョ(FLY D5ヤュメコ)D5 エ゜ヌ驗 kanpoudonya.com/Product/232.html
D5 岸秤ц: kanpoudonya.com/Product/232.html
SPANISCHE FLIEGE D5: www.kanpoudonya.com/tags/95.html
SPANISCHE FLIEGE D6II: kanpoudonya.com/Product/259.html
SPANISCHE FLIEGE D6 岸秤ц: kanpoudonya.com/Product/239.html
SPANISCHE FLIEGE D9 岸秤ц: kanpoudonya.com/Product/237.html
ホ・ヒゥ`・ク・ァ・訖餝ア極ベ: www.kanpoudonya.com/Product/669.html
V26シエソ・タ・、・ィ・テ・ネ: kanpoudonya.com/Product/190.html

ラウクセォネAヒリ: www.kanpoudonya.com/Product/79.html
シtヨゥヨ觝 www.kanpoudonya.com/Product/43.html
恰課孫厭: www.kanpoudonya.com/Product/485.html
徴功: www.kanpoudonya.com/Product/437.html
徴麹爺聞來圀頚(Muira Puama): www.kanpoudonya.com/Product/9.html
怜匚鷹ノ・ォ・ラ・サ・觝 kanpoudonya.com/Product/627.html
璃悟藍: www.kanpoudonya.com/Product/55.html
賞繁蔚沿: xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
RU486: ru486.kanpoudonya.com/


ソs齊ク階錆

[001307] 齊ク階シ往匳ャц  2017/08/07 19:20

徴麹爺聞來圀頚(Muira Puama)所チヲエ゜ヌwww.akanpo.net/product/112.html
D10団:www.akanpo.net/product/315.html
ホ袵ケノwww.xn--dlqq0x36z.com/
孫盤アヲ:www.akanpo.net/product/195.html
メケタヌノ」ィ、荀タヲ、キ、」ゥ:www.akanpo.net/product/570.html
ハiテリミロセォ:www.akanpo.net/product/571.html
SEX」ヲON(ミヤ1コナ)エ゜メцユ屡キ100」・ア」ヤ^:www.akanpo.net/product/494.html
ホ袵ケノwww.xn--dlqq0x36z.com/
ホ・ヒゥ`・ク・ァ・訖餝ア極ベ」コwww.akanpo.net/product/664.html
ソs齊ク階シ往匳ャц:www.akanpo.net/product/116.html
ミツアカネ睇鮑゜シ科ヒフ撕サャц:www.akanpo.net/product/356.html
ミツk-y・シ・ゥ`撕サャц」ィテトヒa」ゥ:www.akanpo.net/product/322.html
フ貳刺術鬚倫www.akanpo.net/product/349.html
繁の廁 団ヒa:www.akanpo.net/product/608.html
(ニ゛ヨョモム)ヘ簽テアワネムヒa:www.akanpo.net/product/390.html
(ヘ簽テ-)摂ニ゛牢:www.akanpo.net/product/350.html
・サ・テ・ッ・ケ・ノ・チテ・ラ(sex drops):www.akanpo.net/product/100.html
ARDOUR(ウヨセテ溂ヌ鮃ロ)エ゜メцユ屡キ:www.akanpo.net/product/499.html
ノnホ┨ロ(INVERMA キロцテトヒa):www.akanpo.net/product/105.html


ハiテリミロセォ

[001306] テリミロセォ  2017/08/07 19:19

M6ノセォニャ: www.hikanpou.com/product/m6shengjingpian.html
ツケネラトIアヲ: www.hikanpou.com/product/%E9%B9%BF%E8%8C%B8%E8%85%8E%E5%AE%9D.html
テラケスク www.hikanpou.com/product/beikokukingne.html
仟蔚悲秤互シ科ヒフ蝮匳ャц: www.hikanpou.com/product/%E5%80%8D%E6%9F%94%E6%83%85.html
ソs齊ク階シ往匳ャц): www.hikanpou.com/product/%E7%B8%AE%E9%99%B0%E8%86%8F.html
k-y・ク・ァ・ゥ`撕サャц: www.hikanpou.com/product/K-YJelly.html
フ貳刺術鬚倫 www.hikanpou.com/product/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E5%B1%B1%E7%BE%8A%E3%81%AE%E7%9C%BC.html
繁の廁 団ヒa: www.hikanpou.com/product/hitonosuke.html
ニ゛ヨョモムヘ簽テアワネムヒa: www.hikanpou.com/product/%E5%A6%BB%E4%B9%8B%E5%8F%8B.html
・サ・テ・ッ・ケ・ノ・チテ・ラ ・ノ・、・ト(SEX DROPS): www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
ARDOUR(ウヨセテ溂ヌ鮃ロ)テトヒa: www.hikanpou.com/product/chijiu.html
ノnホ┨ロ INVERMA キロцテトヒa: www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E7%B2%89.html


MaxMan(MMCIIエペニス沿エ www.hikanpou.com/product/MaxMan.html
ハiテリミロセォ: www.hikanpou.com/product/%E8%94%B5%E7%A7%98%E9%9B%84%E7%B2%BE.html
MACA: www.hikanpou.com/product/MACA.html
サリエコフテコ」ケキヘ www.hikanpou.com/product/hchaigouwang.html
牽撕アヲ・ォ・ラ・サ・ www.hikanpou.com/product/furuibao.html
ホ醴ケ鷹ノ・ォ・ラ・サ・觝 www.hikanpou.com/product/wuyezhanshen.html
泣3000: www.hikanpou.com/product/CROWN3000.html


女性用媚薬

[001305] 女性用媚薬  2015/05/30 18:13

女性用人気媚薬激安通販サイトは女性用媚薬、催淫剤、発情剤をお求めの方のための 日本高級人気媚薬専門サイトです。媚薬は一体なんでしょうか?本当に効果があります か?全ての問題は当サイトは分かりやすく紹介しています!
http://www.kanpouone.com/biyaku/


録音環境

[001295] Es  2014/02/11 13:50

ピアノ曲、どれも素敵ですね。

Sugamaさんは、都内のスタジオ等でレコーディングを
行っているのでしょうか。ピアノ練習or録音でオススメのスタジオ等ありますか?


Re:

[001294] bra  2013/12/09 06:34

情報ありがとうございます。
http://brandbagnews.webnode.jp


Re:

[001293] サリー  2013/09/30 14:17

情報ありがとうございます。
http://aiksuca.fruitblog.net


Re:フリー素材のmidiの使用について

[001292] 須釜俊一  2013/08/20 21:58

須釜俊一です。演奏を録音したオーディオデータにボーカルを足すだけであれば構いません。アップ先は、ウェブサイトやブログ以外の動画共有サイトでも問題ありません。ご利用の際には、申請フォームが停止しているので、メールでの申請をお願いいたします。


フリー素材のmidiの使用について

[001291] ron  2013/08/10 18:26

はじめまして
フリー素材の使用についてなのですが、この素材でボーカル音源を作成して個人のブログなどにaudacityなどで原音と合わせたものを掲載するのは可能ですか?後、ニコニコ動画もだめでしょうか。規約は改変等だめということでしたので。


Re:『組曲人魚』

[001290] 須釜俊一  2012/07/04 22:58

幸恵さん、こんにちは。須釜俊一です。
ピアノ組曲「人魚」のライブ盤お聴き頂きありがとうございます。
ライブの緊張感も相まって、切ない、やるせない雰囲気がより高まった演奏になっていますよね。。

最愛の人へも無事完成しましたので皆様是非お聴きください。


『組曲人魚』

[001289] 幸恵  2012/06/27 20:15

『原曲、組曲人魚』 とても素敵でした。各章ごとの人魚姫のあまく切ない気持ちがひしひしと伝わり、感動して胸が痛くなりました。どれもこれも素敵ですが私は『貴方を愛した日々』がとても好きです。昔懐かしい、乙女の頃のピュアな恋愛を思い返してしまいます(*^^*)『最愛の人へ』いよいよ明日発売ですね♪楽しみです(^_^)v


ミニアルバム「最愛の人へ I fall in love」

[001288] 須釜俊一  2012/06/25 23:31

お待たせしたデジタルミニアルバム「最愛の人へ I fall in love」ですが、6月28日に発売になります。

iTunes他でデジタル配信しますが、限定でCD-R盤も用意することにしました。
左側の、ショップ、または、ディスコグラフィーから試聴&予約ができますので、是非お聴きください。


Re:ありがとうございました

[001287] 須釜俊一  2012/06/17 00:02

オレンジ・ペコさん、

こんにちは、須釜俊一です。
「大切なたからもの」のご感想ありがとうございます。
プレゼントを贈られた方も、CDが気に入って頂けていると嬉しいですね。

「春の雨」は、とにかく優しい音色を心かげて弾いた、まさに癒し系ニューエイジっぽい曲ですね。bisser、にもオリジナル版が収録されているのですが、実は
「テンポ」だけでなく「調」も違うということにお気づきの方がいたら本当の通かもしれないですね。私自身は「大切なたからもの」収録の方が好みです。両方お持ちの皆さんは是非聴き比べてみてくださいね。

ディスコグラフィのページに新アルバムの情報を公開しました。
今は2曲ほど試聴ができます。順次増やしていく予定です。


RE:CD聴きました。

[001286] 須釜俊一  2012/06/13 00:11

幸恵さん、

須釜俊一です。「大切なたからもの」ご感想ありがとうございます。

「人魚の記憶」大人気ですね。人魚姫の儚い物語をモティーフにした「組曲人魚」という、学生の頃に仲間たちと作った作品の、その時代(記憶)を懐かしんで作った曲です。是非、原曲の「ピアノ組曲人魚」もお聴きになってみてください。


ありがとうございました

[001285] オレンジ・ペコ(竹中)  2012/06/12 01:51

こんばんは!
メールで感想を送らせて頂きました竹中です。
せっかくですので、こちらにも伺わせて頂きました。
早速お返事頂き大変うれしく思います。

「Rainy Night」の件、すっきりしました。
ただ、情けないことに、いまだにデモで聞いたのか、
検索で見つけたのかハッキリ覚えてはいないんです・・・

実は、今回最初はベスト盤を購入するつもりでしたが
ある人にプレゼントすることを考えたら、
その方には「大切なたからもの」がピッタリでしたので・・・
プレゼントの分と、自分の分と頂きました。

聴けば聴くほど、麻薬のように須釜俊一Worldに引き込まれて行きます。
「夏-2004-」「人魚の記憶」「大切なたからもの」「春の雨」が特にお気に入りです。

じっくり聴かせて頂くうち、アルバムごとのまとまりも素敵に思えて
次回1st、3rdを購入させて頂こうと思います。


CD聴きました。

[001284] 幸恵  2012/06/06 21:49

先日、『大切な宝物』のCDが届きました。早々に送って頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。どの曲も優しさに溢れていてとても心地良く癒やされてます。中でも『人魚の記憶』や『緑の風』が好きです。タイトルとすごく合っていて目を閉じるとその情景が浮かんできて、そこに吸い込まれそうになります。息子の育児でイライラしても曲を聴くと不思議に穏やかになっている私です(^_^)vまた買わせてもらいますね♪


ご感想ありがとうございます

[001283] 須釜俊一  2012/05/29 23:45

真由美 さん

須釜俊一です。お返事が遅くなりました。
「最愛の人へ」のご感想、ありがとうございます。
きっと管楽器でメロディを演奏しても綺麗でしょうね。
末永く大切にして頂けると嬉しいです。

この曲の新しいバージョンを収録したミニアルバム、
もう少しお時間がかかりそうです。
こちらも是非お楽しみにお待ちください。


はじめして

[001282] 真由美  2012/04/24 06:24

とある曲の音源を探していたら偶然、須釜さんのHPに辿り着きました。
最愛の人へ のMIDIデータを聴かせていただいたきましたが、とても心に響き涙が出てきました。
楽譜も購入させていただきました(^-^)

私は、音大出(管楽器ですが…)なのですが、以前大学の恩師から自分の心に響いた曲は大切にしなさいと言われました。

最愛の人へ大切にしますね(^o^)


Re:懐かしい

[001281] 須釜俊一  2012/02/02 22:48

麻葵さん

はじめまして、須釜俊一です。嬉しいコメントありがとうございます。
MIDIデータのは、かなり古い曲が多くてちょっと恥ずかしいのですが、
これから少しずつ、新しい曲も発表していきますので、
是非またお聴きください。

ちなみに、MIDIデータの利用者の方から情報を頂いたのですが、
WindowsVistaやWindows7の内蔵音源では、フリーMIDIのGSデータが
演奏できないみたいです。再生したけどなんか演奏が変、
と思われている方も多いかと思いますが、改良中ですので、
もう少々お待ちください。


懐かしい

[001280] 麻葵  2012/02/02 09:33

こんにちは。
初めまして。
もう何年も前、拙いながら自力でHPを作成していた学生の頃。
あちこち色んなサイトでMIDIを聞いてはこんなHPが出来たら。と思い頑張っていた時、須釜さんの曲をずっと聴いていました。
あれから何年も経ち、現実的なことに流されていくことも多くなり、すっかり忘れてしまっていましたが、ふと思い出し検索に出てきたときには嬉しかったです。
懐かしさになった一編の曲がまた聞くことが出来てよかったです。
これから素敵な曲、お聞かせください。


光栄です(^^

[001279] ちゃいるどみき  2012/01/20 23:47

曲のタイトル付けって難しいですよね・・・。
でも須釜さんにHP用に作っていただいた曲「大切なたからもの」
アルバムのタイトルにもなったり世界配信されるようになったりと
曲名を付けさせて頂いた側としてはとても光栄で嬉しく思っています。
本当に自分のたからもののようにいつまでも大切にしていきたい曲です。


大切なたからもの

[001278] 須釜俊一  2012/01/20 00:12

こんにちは。[最愛の人へ]は、MIDI版として過去に公開したものとは、
ちょっと違ったアレンジになる予定です。お楽しみに。
#リンクミス、修正しました。ありがとうございました。

本日、4thアルバム「大切なたからもの」をCDbaby.comにて、念願の
世界中へのデジタル配信を開始しました。(中身は日本版CDと同じです)

でもCDbabyでは日本語のタイトルが受け付けられないので、全部の曲に
英語のタイトルをつけたのですが、これが難しかったです・・。
#日本語のタイトルをつけるのも苦手なので・・。

ちゃいるどみきさんへ献呈した「Precious Things」だけは
アルバムを作るときにデザイナーさんが英語タイトルを
つけて下さったので、素敵なタイトルになっています。


楽しみです(^^

[001277] ちゃいるどみき  2012/01/16 23:26

おおっ、あの名曲がミニアルバムになるのですね(^^
楽しみに待っています。

PS:掲示板がトップページ左のリンクからは飛べないようです。
newbbsへのリンクとなっています。


RE:活動再開おめでとうございます

[001276] 須釜俊一  2012/01/15 23:30

ちゃいるどみきさん

お久しぶりです。
須釜俊一です。ファンサイトの運営では大変お世話になりました。

ミニアルバムのタイトルは「最愛の人へ - I fall in love -」に
なる予定です。ただいま作曲・編曲・録音作業とともにiTunes他で
配信できるように準備しています。どうぞお楽しみに。


活動再開おめでとうございます

[001275] ちゃいるどみき  2012/01/13 23:55

お久しぶりです。
長期間更新停止状態だったので
御身体心配しておりましたが
お元気そうでなによりです(^^)
活動再開とても嬉しく思っています。
そしてミニアルバムの発表楽しみにしています。


2012年のご挨拶

[001271] 須釜俊一  2012/01/11 23:43

須釜俊一です。
5年ほど活動をセーブしていまして、その間は掲示板やメールの
お返事もあまりできずに申\し訳ありませんでした。
少しずつ活動を再開していきます。まずは春頃にiTunes他で、
デジタルミニアルバムの発表を予定しています。またどうぞ宜しくお願いします。


楽しみにしています

[001269] piano  2009/11/23 20:31

 数年前から何度もHPをのぞかせていただいています。人魚〜あなたを愛した日々〜せつなく心に響くメロディーがとても好きです。楽譜を購入させていただき、演奏会で弾かせていただきました。ありがとうございました。

 今回購入させていただいたCD,楽譜、届くのを楽しみしています。


聴けますが・・・。

[001268] ちゃいるどみき  2009/10/15 17:31

☆ymさん

「天使の休日」ためしにDLしてみましたが
MIDI版、LHA版とも再生できましたよ。


天使の休日なのですが、

[001267] yw  2009/09/13 20:59

天使の休日の試聴や、ダウンロード・解凍しても聴くことができません、、みなさんは聴くことができるのでしょうか?


楽譜届きました

[001266] さち  2009/05/29 13:35

月曜日あたりに「人魚」シリーズの楽譜が
無事届きました。ありがとうございます。
まだ2度ほどしか目に通していないんですが、
須釜さんのサイトの曲に合わせて
少しずつ弾けていけたらいいな!と、思っています。
でも目を通しただけでもかなり難しい感じがするんですが。。
やっぱり須釜さんは凄いなぁ〜と思いました。
楽譜、本当にありがとうございました。




本サイトのコンテンツ及びソフトウェアは日本国著作権法の保護を受けています。
© 1995-2017